のだめ | 月下独酌

月下独酌

向上冴香、創作更新等、創作に関するブログです。

今更ながらなんですが、のだめカンタービレにハマった私。


いや、姫の受診待合でのだめが置いてあって。


で、読んでみたらばすっごく面白くて。


まだ1巻しか読んでいないのにメロメロになってしまったという。



で、原作読みたいけど読めないからドラマレンタルしてきたの。



そしたらなんか……すっごく面白くって、こちらもドハマり。


いや、玉木さんかっこいいし。

樹里ちゃんかわいいし。


そんでもって竹中さん、おそろしく面白いし。



玉木さんに関してはなんもかんもがかっこよすぎて恋におちそうです。



あの手がみているだけでたまらない←よだれ



というわけで、久々ハマったなー。



というお話。



皆さんはどんな漫画やドラマにはまってますか?