下書き中 | 月下独酌

月下独酌

向上冴香、創作更新等、創作に関するブログです。

現在下書きぼちぼちしている罪恋。


次回も曽根原のすんごい攻撃が待っている予感満載です(笑)


にしても、あの話。


あんなことやこんなことがいろいろ詰まっているけれど、そんなネタがどうして私みたいな凡人に思いつくのか(笑)


ま、ネタ提供はいろいろしてもらっていたり、自己検索していたり。


研究熱心、耳ダンボにして頑張っているのがああいう形となっています。



よくね、実体験?ってほんとに聞かれるんですが。


あんな話のあんなことやこんなことをしている人だったら今頃それで大金持ちになっちゃいないだろうかって思ってしまいますですよ。



ちなみに私の住んでいる地方でああいうことやっている人も、あんな人もいないと思われる(笑)


片田舎っすから。



で。



罪恋を書く一方。


ちょっと違った恋愛を描きたいなと思っている私がいたりする。


なんでって。


久しぶりに広瀬香美なんて聞いたせいかもしんない。



とりあえず。



ベリーズカフェにて表紙だけ公開。



『そのキスも その抱擁も』



です。



これ、都筑の名前のほうなんで、エロテイストは少な目予定ですが、多少はあったりするのかな?(笑)



読んでみたいというお声さえあれば徐々に。



でもまだ煮詰まっていないので、始動はおそめになるかと思いまするが。


って。


吸血鬼どうしたよとツッコミもらいそうだわな(笑)



がんばりますよ、いろいろと。


メンタル大打撃くらっちゃいるけどね~(笑)