拍手お礼 | 月下独酌

月下独酌

向上冴香、創作更新等、創作に関するブログです。

罪恋、貪欲にたくさんの拍手ありがとうございます。



充電期間中にもぱちぱちしていただいた方がいらっしゃいました。


本当にうれしかったです。



拍手は本当に私の創作意欲の原動力になっています。


それにその章の出来を拍手ではかっているところもあります。



拍手に左右されているわけ?



というわけでもないのですが、それでもやはり気になるかなぁ(笑)



メッセージなんかもらった日にはテンションあがっちゃってますけどね(笑)



ぱちぱちしていただけるだけありがたいです。


本当に感謝感謝(#^.^#)



今後もよろしくお願いいたしますm(__)m




1/10 22:44にメッセージくださった方



メッセージありがとうございますm(__)m


本当にうれしかったです。


先が読めずドキドキするということですが、官能サスペンスを目指していますので、その言葉を聞くことができて報われた思いです。


今後も飽きさせないドキドキ感の詰まった作品になるよう頑張ります。



本当にありがとうございましたー!!