友人と | 月下独酌

月下独酌

向上冴香、創作更新等、創作に関するブログです。

久しぶりになる男友達とアブノーマル談義で花が咲いてしまった今日のわたくし。


そんな話も限定された友人としかできないわけですが。


いろいろあるんだねー、アブノーマル。


最近、ホテルとか行っていないから知らなかったけど『SM』ホテルなるものもあるのだねー。


詳しく聞いてしまいました(笑)



話をしていて思ったのは、結構私の考えていることは方向性としては間違ってないみたいということかしらね。



首絞めるとか←おいっ



ま、これに関しては罪恋でそのうちぶっこまれるだろうネタですが、おすすめです←おいっ



とりあえず、友人から久しぶりにゲットしたネタをググろうとは思います。


首絞めるネタじゃないですよ。


男性の絶頂についてのお話。


男性にもいろいろあるんだねーと。


こういうのは同性の友人からは絶対に出てこないネタだからねー。


楽しいお話でありました。



さて、次女のネタが固まったので、ぼちぼち下書き開始しないと。


次回はどんなネタか。


それは読んでのお楽しみ~にね(^^♪