幸せの極み!! | 月下独酌

月下独酌

向上冴香、創作更新等、創作に関するブログです。

月下独酌-罪恋 海音


仲良くさせていただいている素敵作家様『羽樹緩真』様に描いていただきました、『罪恋』の『海音』。


ほんとに幸せ~!!


っていうか、詳細も『こんなかんじで~』みたいな適当感満載だったのにもかかわらず、このクオリティ!!


本当に本当にありがとうございます!!


そしてきっとあの手は曽根原に違いない←恵介じゃねー(-_-;)


自分で描けないので、ほんとにうれしい限りでして。


大事にしよう、ほんとそうね(^^♪



イラストも素敵なこの作家様。

いろいろなところで小説を書かれておられます。


興味を持った方。

ぜひ一読を。


聖灰花―イシュネヴァイス― http://ncode.syosetu.com/n4445u/

あらすじ:「ぼくは許さない!お前が死ぬなんて許さない!たとえ守護天使(イシュルナ)が運命(さだめ)たとしても!」本当には、誰が罪人だったのだろう。ただ、愛しただけなのに。ただ、愛されたかっただけなのに──。「リーシャ。ぼくはもう、死んでもいい」伝説になんか、誰もしたくなかった。だって伝説になるには、「死」を意味する。君(あなた)の死なんか、本当には誰も望んでいなかった──。 ※造語バリバリの恋愛友情ファンタジー。