アブノーマル | 月下独酌

月下独酌

向上冴香、創作更新等、創作に関するブログです。

最近、とにかく意識しているアブノーマル。


どうせ官能小説書いているんだし……という思いもあるし、ノーマルなこと書いていても他の人だってたくさん書いているし。


人が書かないものをと考えているうちに、どういうわけかベクトルがこっちに向いたというお話。



んで、私のことを知っている人たちから小説を読んで聞く。



「あれ、実体験?」



そんなこと聞かれてもねぇ……


笑うしかない(笑)



今のところ、突拍子もないアブノーマルは書いてはいませんが、さすがに直球投げないでよ(^_^;)


どう答えたらその質問のご期待に添えるんだか(笑)




A:「ご想像にお任せします」




いや、私至って普通の女ですから(笑)


ただ妄想だけは人一倍なんでしょうけれど。



小説は妄想世界。


あんまり深く追求しないでねーというのが正直なところ。



さて、短編、罪恋のネタ探しにアブノーマル検索しようかなーっと(笑)



っていうか、どこまでがアブノーマルの境界線かしらね?