子供と家庭菜園〜玉ねぎの収穫〜 | 頑張りすぎない育児☆ 健康、節約、自家製ババアの楽しい毎日♪

頑張りすぎない育児☆ 健康、節約、自家製ババアの楽しい毎日♪

只今育児に奮闘中!!
自分も楽しみながら子育てしてます♪
親しい友は私のことを愛を込めて【健康節約自家製ババア】と呼ぶ♡
今日も家族の為、節約の為に作ります!


玉ねぎ収穫しました!


雨が降ってない

今がチャンス!!



玉ねぎの葉っぱがクタッと倒れてきたら


収穫の合図‼︎





ひっぱれ!ひっぱれー!!



いっぱい取れたね〜♪



でもでも、

大きいのと小さいのの

差は大きい(°_°)



同じ条件で育ててるのに

面白いな。




『ねぇ〜食べてもいい?

いい匂いするよー!』


いやいや、

食べてもいいけど

辛いぞぉー!!!

∑(゚Д゚)




『えー、甘いよー

……。


からーーーい!!!(泣』



だから言ったじゃーん!笑


玉ねぎって焼かないと辛いんだよ

(´∀`*)



夜ご飯の時食べようねっ♪




家庭菜園は食育にもなる〜

(´∀`)





玉ねぎは1度失敗したけど、

何とか収穫出来てよかったっ♪





↓↓今までの玉ねぎの生地はこちら