マクドナルドのパッケージがかわいい♡ | 頑張りすぎない育児☆ 健康、節約、自家製ババアの楽しい毎日♪

頑張りすぎない育児☆ 健康、節約、自家製ババアの楽しい毎日♪

只今育児に奮闘中!!
自分も楽しみながら子育てしてます♪
親しい友は私のことを愛を込めて【健康節約自家製ババア】と呼ぶ♡
今日も家族の為、節約の為に作ります!


パッケージがかわいい〜♡

子供たちと一緒に

マクドナルドのハッピーセットを買ってきました




そしたら

ドリンクとナゲットのパッケージが

かわいくなってた〜

(´∀`*)♡♡



アメカジ好きの私には

たまらないデザイン!!



何この謎のオジさん!?


可愛すぎる♡♡♡♡



この謎のオジさんのグッズとか出ないかなぁ〜


Tシャツとか着たいわ〜






それからそれから、

テレビのCMでやってる


ピカチューの

【アップルカスタードパイ】

も買ってきたよ♪


こっちのピカチューもかわいぃ♡



『かわいいね〜美味しそうだね〜♪』


そう言いながら開けようとすると…


『あぁー!!

そこから開けちゃダメダメダメーー!

ピカチューかわいそうだよ!

顔取れちゃうから上から開けて!!』




子供に怒られました

(*_*)


食べるためのビリビリよ?






そんなこんなで、

賑やかなお昼ごはん。


私は素麺が食べたくって

1人そうめん。



子どもって、

なんでこんなにマクドナルド好きなのかしら〜