寝かせてくれ。〜優しさはバターの香り〜 | さやけん家 ~妖怪獣観察日記~

さやけん家 ~妖怪獣観察日記~

ことげ(2014年生まれ)とまるみ(2016年生まれ)が繰り広げる創造と破壊の記録と日常。
時々ゲーム小話や夫とすっとぼけ妻のやりとり。


▼ブログ部門 エントリーNo.24

▲ご投票よろしくお願い致します!▲

※投票期間…2021年3月26日〜2021年8月20日迄

 

ぎゅっと握られ潰されて

あたたかく湿ったポップコーンは

 

予想通り私の口の中に投げ込まれました。

 

 

正直ノーサンキューなやつ。

 

 

まるみなりの看病なんです。

優しさだと理解はしているのです。

しているのでね。悪くは言えないんですけれど。

 

 

寝かせてぇ…!

 

あと手でぎゅっと握ったやつはいらないぃぃ

 

 

 

…とは言えど後から漫画にしてみると

やっぱり可愛いまるみなのでした。(親バカ)

 

 

 

▼なんだかんだで可愛いんだもん

 

▼最恐女子

 


▼2021年春夏すくパラトリプル総選挙エントリー中!▼

 

このブログを読んで「面白い」

「応援したい!」と思ってくださった方!

是非ご投票よろしくお願い致します!!

 

ブログ部門 エントリーNo.24

ブログ名「さやけん家」です!

 

ご投票はこちらから!

●インスタ部門(エントリーNo.162)、

●Twitter部門(エントリーNo.12)もエントリー中!

アカウント名は「さやけん」です!

是非よろしくお願いします!

 

※投票期間…2021年3月26日〜2021年8月20日迄

すくパラ総選挙について詳しくは→こちら


 

Up to you!様にて連載記事が更新されました!

▼▼▼

 


 

 

 

▼ その他でも随時更新中っ

▶︎Instagram(育児漫画)更新中 

▶︎Twitterでも呟いたりしてます

 

▼連載・その他リンクはこちら▼

○公式LINE限定イラスト配布中○

「誕生日だよ」「つかれた」と話しかけるとイラストが届きます!

期間限定イラストも毎月配布中!キーワードは下記リンクページから!

 

▼最後にポチッとお願いしますっ