(ご感想)私・・・人とちがう・・・ 変なところをもっと書きますね^^ | 京丹波はぐほぐにきてみたら?

京丹波はぐほぐにきてみたら?

京都のほぼ真ん中に位置する京丹波町。
その山のなかにある癒しのログハウス 京丹波 Hug Hog♪
ココロとカラダを満たし
ココカラはじまる。ココカラ変わる。
あなたも、ここからはじめませんか?






そんな場所。

それが、Hug Hogです。(*^^*)

お客様より名前診断のご感想をいただきましたので

こちらでもご紹介させていただきます

 

広島で招致業をされている大貫由美さんからのご感想です

 

清水絢子さん企画の

京丹波きよこさん「金運アップアドバイス」を受けました^^

 

 

 

/人とちがうをもっとアウトプットしてください。\
そしたら
もっと人が集まるから~

 

 

 

きよこさんありがとうございます!!

 

 

私・・・人とちがう・・・

変なところをもっと書きますね^^

 

image

 

「私は子どもの育て方より、

子どもの育ち方を信頼している。」

 

 

 

こういうの書いてみようかな?( *´艸`)

 

 

本文はこちらです

 

 


大貫さんご感想ありがとうございました!