【増席】9/1(金) 大阪 べるゆきときよこの浄化して運気もアップしちゃうヒーリングお茶会。 | 京丹波はぐほぐにきてみたら?

京丹波はぐほぐにきてみたら?

京都のほぼ真ん中に位置する京丹波町。
その山のなかにある癒しのログハウス 京丹波 Hug Hog♪
ココロとカラダを満たし
ココカラはじまる。ココカラ変わる。
あなたも、ここからはじめませんか?






そんな場所。

それが、Hug Hogです。(*^^*)

{061501DB-49EF-49A4-9272-59D6B1A29DFC}
(右)浄化係 京丹波きよこ
(左)運気アップ係 べるゆき(鈴木 由紀子さん)


【9/1(金)大阪開催】
「大阪 べるゆきときよこの浄化して運気もアップしちゃうヒーリングお茶会」
●開催日 2017年9月1日(金)
●時間 12:00~14:00 入退場自由
●会場 大阪 「銀木犀」
(エルセラーンホテル1階ラウンジ)
●参加費   5000円
(こちらに「べるゆきお茶会」とお書きください」

{8E69CEE7-722E-43CF-9AEC-6F0438664964}
霊能者   京丹波きよこが除霊(浄化)して




{322D1569-7D4E-4002-98F2-FA746AFDA610}

茨城県の売れっ子運気アップヒーラー
べるゆき(鈴木 由紀子さん)が
お財布ヒーリング(金運向上)
スマホヒーリング(人間関係運向上)
どちらかで運気アップをさせていただきます‼️


【運気アップヒーリングとは?】

元々持っている、運気という引き寄せエネルギーをヒーリングにて
活性化すると、エネルギーの循環が良くなり、いわゆる運が良い状態になり、
人生が好転していきます。

この運気エネルギーの他に生命力という前向きに生きるのに必要な
エネルギーの活性化も同時に行います。
運気エネルギーも生命力も、全て数値化しお知らせしています。

 


{3780AD30-4E52-4ACD-9EDF-CCB72D1423DF}

事務管理や講師業に招致業なんでもこなす

本質ヒーラー:べるゆき(鈴木由紀子)

「べるゆきの星読みお茶会」が大人気で
星読みセッションは、本質をついていて今後の指針になると

リクエスト開催要望が多数寄せられている。

 

本質のヒーラ-

1本質リーディング

「あなた」の本質をズバっと到達してリーディングしちゃいます。
2縁切り

「あなたらしさ」を阻害する「縁」などをチョキチョキ斬っちゃいます。
3ブロック炙り出し

根深いブロックを炙りだし、本質へ向かうようにします。
4「あなた」がスムーズにうまくいくように「あなた」に合う方法でヒーリング

「あなた」が、ただただ・・・うまくいくようにヒーリングします。

べるゆきのヒーリングの源は「愛」なのです




 【9/1(金)大阪開催】

「大阪 べるゆきときよこの浄化して運気もアップしちゃうヒーリングお茶会」
●開催日 2017年9月1日(金)
●時間 12:00~14:00 入退場自由
●会場 大阪 「銀木犀」
(エルセラーンホテル1階ラウンジ)
●参加費   5000円
(こちらに「べるゆきお茶会」とお書きください」
{AFFF903A-E85B-47AF-B1E0-10CC43FBBAA4}
9/1(金)は
大阪で二人に会いに来てくださいね〜〜‼️