☆【七色ブレス】縁が繋がる記念日に……☆ | 京丹波はぐほぐにきてみたら?

京丹波はぐほぐにきてみたら?

京都のほぼ真ん中に位置する京丹波町。
その山のなかにある癒しのログハウス 京丹波 Hug Hog♪
ココロとカラダを満たし
ココカラはじまる。ココカラ変わる。
あなたも、ここからはじめませんか?






そんな場所。

それが、Hug Hogです。(*^^*)





☆メッセージ☆
人は、縁がある。
縁により繋がり
学び
赦し
共に繁栄する。

友になる縁。
夫婦になる縁。
親子になる縁。

縁が拡がり円になり
円が重なり、社会を成す。


今日から、親子になる縁の記念日に
送りし七色ブレスには

互いを想い想い愛
共振共鳴しあう魂からのご縁を
祝福すべきブレスに仕上げました。

これから先、さまざまなことがあるでしょう。
人を育てるということは
親として生きる学びの日々です。

その経験は
あなたに輝きをもたらし
あなたによりつよさをあたえ
より女性としての喜びを教えてくれます。


大切なわが子の記念日を
思い出すときに
このブレスが存在し続けることを
とても嬉しく思います。





ご縁を繋いでいただけて
ホンとにありがとうございます(*^^*)

感謝❤

京丹波きよこ