鼻ギータ(。-_-。) | 自分らしくGO!GO!19

自分らしくGO!GO!19

福岡ソフトバンクホークスを応援しています☆
特に 森福投手#19、嘉弥真投手#57 が大好きです(*^o^*)

H 4 - 1 De

初回から三振祭りの和田投手、リーグトップの7勝目をあげました。


打では勿論ギータ。

先制2ランホームランに、その後もタイムリーを放ち3打点!


元気なプレーと共に、元気なヒーローインタビューを見せてくれました(笑)


インタビュアー 「最後に一言どうぞ」

ギータ 「鼻毛抜いてるのがカメラに抜かれたので、今度から気を付けますっ!!!」

会場 大爆笑。



ヒーローインタビューで鼻毛のこと話す人、初めて見たぞ~(≧▽≦)

きっと今後もギータだけ。






よく鼻を触っているのは見かけていたけれど。。。





まさかベンチで鼻毛を抜くとはΣ(゚Д゚)

プレー同様、大胆だわ~。

本当うける~。

気を付けて~。






鼻毛抜く映像見ましたが・・・

あれで鼻毛・・・

抜けたんだろうか('◇')ゞ


そしてその手で、コカコーラの人たちとハイタッチしたのか(゚Д゚)ノ


もー、ギータだから許されることだわ~(*´ω`*)






うん、いくら鼻毛抜いても。

鼻毛ギータも、、、かっこいいよ。





にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村