またもや城所選手デー | 自分らしくGO!GO!19

自分らしくGO!GO!19

福岡ソフトバンクホークスを応援しています☆
特に 森福投手#19、嘉弥真投手#57 が大好きです(*^o^*)

昨日で、ヤフオクでの交流戦は終了。
昨日も勝利し、まさかジャイアンツ相手に3タテするとは...Σ(゚Д゚)
{20B2B787-3127-4564-8237-4C76049F9A6C}

昨日のヒーローは中京高校コンビ。

松田選手「後輩の城所が2本もホームランを打って、先輩の自分が打てなかったら恥ずかしいので、何とか1本打ててうれしいです」 と。




松田選手は、ギータがホームラン打った後に、負けじとよく打つイメージがあります。

今回は城所選手に負けじと打ちました。

気持ちで打つとは、こういうことか?!?!


{C4302BDA-3E57-4C38-B043-E010E946D0A6}



昨日の城所選手はというと

1打席目はライトへ一直線の2ランホームラン。

7球で2点先制しました。


2打席目、

外野からの 「城所、城所、もう一本!」 のコールに応え、本当に打ちました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

2打席連続2ランホームラン。


3打席目は、一塁線切れると思ってジャイアンツが見送ったあたりが、内野安打に。

やっぱり、いつも一所懸命走っていると良いことってあるんだなーって思いました\(^o^)/



{F001DF78-1A19-45FF-A930-BB31D1383B23}

結果、猛打賞!(^^)!





プロ入りからの12年分の成績を、何十倍も上回りそうな活躍を、今シーズン見せてくれています。





そしてこのシーン、素敵だったな(#^^#)





お立ち台の常連になりつつある、城所選手。




第二弾のタオル(貪欲中が欲しかった)買おうとしたら、1か月待ち位って言われたので、やめました((+_+))笑




それからそれから・・・

8回表だけ離席していた私( ̄_ ̄ i)

その回は、先発投手のピンチ、そしてそれをチョメさんが救ったそうですー。


なのでテレビ中継より('◇')ゞ

{3B07D923-59B1-4E80-89F1-5217AB2D86D6}


抑えた後のチョメさんの表情を見ても、この回がどんなに緊迫していて大事な場面だったかっていうのが伝わってきます~。



{74E30F5D-CC2A-43F0-9D26-49D1E6FE0C73}

{3AA59CA3-D65F-4772-8AFB-AFF76B3BC0A6}

1球で抑えていました\(^o^)/

ベンチでもニコニコだったのが嬉しかったですー。

{A4CB83F6-56FA-4BA7-B3E2-E4F750360714}

{FB4E33AB-239B-4F87-A31F-4119A79CAA1D}




愛知県コンビ万歳\(^o^)/
{43DA9A00-E645-4359-8E93-E8394B576DBD}

これからも頼りにしてまーす(*^^)v


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村