山田投手3年ぶりの勝利 | 自分らしくGO!GO!19

自分らしくGO!GO!19

福岡ソフトバンクホークスを応援しています☆
特に 森福投手#19、嘉弥真投手#57 が大好きです(*^o^*)

山田投手、2シーズンぶりの1軍マウンド。

7回4安打1失点で3年ぶりの勝利~☆


H 6 - 3 De

勝ちました~。





久しぶりに山田投手のピッチング、そして復活を見れて嬉しかったです。

頼もしい投手が上がってきました(≧▽≦)








そして 8回無死、ランナー1、2塁、ホームランが出ると追いつかれてしまうというドキドキハラハラの場面で・・・

森福投手登場~\(^o^)/





内野ゴロ、空振り三振とアウトを2つ取りました!!


あの押せ押せムードだったDeNA打線を抑えて...

すごくかっこよかったな~(ノД`)・゜・。♡





チームメイトからも賞賛されて~(*´ω`*)

そんな後姿をみれて嬉しかったです。







2アウトを取ったところで、大拍手でマウンドを降りていきました。



私の中では、今季1番輝いていたマウンドだったように思います。

こんな姿が、今後も沢山たくさん見られますように(*´▽`*)






打では、内川選手、長谷川選手の2者連続ホームラン。

そしてキドコロ熱男中こと 城所選手は4安打の大活躍。



外野のコールに応える時の城所選手の顔、すっごくキラキラしています(*´ω`*)





ヒーローは山田投手、内川選手、城所選手。

山田投手を立てながら、尚且つリードしながら場内一周する城所選手もステキでした~。






次回も頼むー山田投手。




場内一周でも、ファンの心を鷲掴み~。




今日のスタメン発表も楽しみですね~。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





昨日は朝からヤフオクドームでウエスタンリーグがあり、私は朝からドームに行っていました。

ウエスタンの試合は H 3- 2 Dでホークス勝利。

昨日は親子共々勝利でした。



1軍からは、牧原選手、高田選手、上林選手、拓也選手が参加。


牧原選手は1軍でもスタメンで活躍していました。

途中、足の負傷(?)で交代していましたが、何事もないといいです(><)




そして高橋投手は中継ぎで登板。

初のヤフオクマウンド。

そして勝利投手に。




嘉弥真投手は1失点したもののセーブ投手に。





親も子も勝利し、1日野球三昧でいい日でした~。




今日は和田投手、勝つぞー\(^o^)/



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村