今宮選手デー(*^^)v | 自分らしくGO!GO!19

自分らしくGO!GO!19

福岡ソフトバンクホークスを応援しています☆
特に 森福投手#19、嘉弥真投手#57 が大好きです(*^o^*)

昨日は試合前にインタビューを受けていた今宮選手。


最近の活躍が凄いからだ~(≧▽≦)て思っていると、昨日の試合でも大活躍でしたね!!!







試合は

H 6 - 2 D

ドラゴンズに勝ち越しました!




今宮選手と長谷川選手。

最近のお立ち台の常連になっています(; ・`д・´)





昨日の今宮選手の成績、見るわ、繋ぐわ、打つわ。

スゴイの一言です。

ちなみにこの時の打席(5打席目)は2ベース(*´▽`*)

全打席大活躍(''Д'')

1番打者の期待に応えてました!!





2打席目には犠打を決め、通算200犠打の記録を作りました。




記録について

「僕一人だけでできることではないですし、いかに先輩たちが塁に出てくれて僕がバントするかの記録なので、先輩たちに感謝したいです。」て(゚Д゚)ノ


インタビューも素敵すぎました(*ノωノ)





場内一周は速すぎてビックリしましたが(笑)




今宮選手が速すぎるもんだから、いまみー君猛ダッシュで追いかけていました(笑)



昨日のような活躍を継続していってほしいですね\(^o^)/





そして昨日から、猪本選手と上林選手が昇格。



昨日は、神戸での2軍戦を途中で切り上げ、二人は福岡に帰って来たようです。

だから試合前練習では見かけなかったのですね('_') タフ!!




そして早速、猪本選手は代打で、上林選手は代走で出場していました~。

うん、本当野球選手ってタフ( ;´Д`)





今日からカープ戦。

東浜投手、前回のようなピッチングを\(^o^)/




最後の写真は、ビジター応援席にいたカカシのようなドアラ。

可愛いー!!



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村