バンデンハーク投手 日本新記録 | 自分らしくGO!GO!19

自分らしくGO!GO!19

福岡ソフトバンクホークスを応援しています☆
特に 森福投手#19、嘉弥真投手#57 が大好きです(*^o^*)

バンデンさーん\(^o^)/
いつも素晴らしいピッチングをありがとう!!
そして外国人投手の連勝記録更新! 14勝の日本新記録おめでとうございます(''Д'')☆彡
{0A9746A4-4EBA-419A-81F9-A365D860EFE5}





8回を4安打1失点。

5回までランナー出さないナイスすぎるピッチングで隙を与えませんでした。

1失点したものの、いつも本当に安定していて頼りになりすぎです(''Д'')♡




完璧!!

{94F7B004-A79E-4888-88B5-CF0912EC228B}










9回はサファテ投手。

勝利が決まった時の合掌。 

最初にベンチの方に向かって行い、バンデンさんに向かっての尊敬やおめでとうの気持ちに見えました。







ベンチから出てきたバンデンさん。



応援している奥さんと喜びを分かち合います(#^^#)



素敵すぎます~この夫婦(*´ω`*)




サファテ投手から ウイニングボールもしっかり受け取り。








バッテリーを組んだ高谷投手とも抱きあってましたー♪
{371F688A-FF12-4E30-B7B5-BCDA13D3FF5B}

選手がこんな嬉しそうにしている姿を見れて、私も嬉しい~(*´ω`*)








打では6回に柳田選手が2ランホームラン。

ロッテの石川投手も好投され、チャンスがほとんどなくて。

ここで打った柳田選手のホームランが決勝打となりました。

2試合連続ホームラン!!

柳田選手、復活した気配(*'ω'*)


柳田選手の前に ヒットで出塁していた今宮選手もナイスでした\(^o^)/







お立ち台はもちろん~バンデン投手と柳田選手。


二人で “14”勝を表してまーす(*´ω`*)

{FB5203BA-B3C6-4F7D-BEBF-22B42BBA7EE2}






背番号44と9の二人。   前はギータが44でしたね(*^^)v
どちらも飛躍の番号だっ\(^o^)/
{705A9645-2DD5-4060-9AF1-68272044545D}






場内一周も、二人とも楽しそうでした~。








缶バッジはギータだったからビックリΣ(゚Д゚)
{58901202-E8EA-4F90-8752-1A08C98EA040}





にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村