5月の勢い(''Д'') | 自分らしくGO!GO!19

自分らしくGO!GO!19

福岡ソフトバンクホークスを応援しています☆
特に 森福投手#19、嘉弥真投手#57 が大好きです(*^o^*)

5月11日

H 9 - 5 M


8連勝ー\(^o^)/









1回から4得点!!


今宮選手が今季1号のソロHRで先制~。








今宮選手を、ハイすぎるタッチで迎える柳田選手でした。






そして長谷川選手が 5号3ラン~。




ガッツポーズがかっこよすぎます~(;_:)♡




今度は、柳田選手はロータッチで迎えまーす(*^^)v



初回から大盛り上がりのホークス打線でした\(^o^)/





昨日は、ヤフオクドームで先発和田投手の初お立ち台が見れるかなー(*´ω`*)?と思っていましたら...


8回表2アウト...3本のホームランを打たれまして(;_:)

勝利投手にはなったものの、お立ち台はお預けでしたー。



一気に4点取られてしまい。

この回、ちょっと青ざめてしまいました(;_:)


が!!!

その裏には熱男さんが 6号ソロHRを打ち、雰囲気を一変させてくれました!!



隙間から少しだけ見えた 熱男さんです\(^o^)/





守護神は森投手。


今回も熱い熱い投球で スパッと締めてくれました。




頼もしいわ(*´з`)






缶バッジは今宮選手でした~\(^o^)/ やほー♪





今日の先発は東浜投手。

相手は涌井投手...打線は昨日のように初回から援護お願いします('◇')ゞ




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村