ロッカールーム~じゃんけん大会のプレゼントは(''Д'') | 自分らしくGO!GO!19

自分らしくGO!GO!19

福岡ソフトバンクホークスを応援しています☆
特に 森福投手#19、嘉弥真投手#57 が大好きです(*^o^*)


ロッカールームブログも、今日を含め残り2回!でしょうか。


今日はじゃんけん大会のプレゼントを(*´з`)




選手の前に運ばれたプレゼント。

何があるんだろ~(''Д'')







和田投手からは、使用済みスパイク(; ・`д・´) なんて豪華な!!!
















飯田投手からは、使用済みユニ。 やっぱり選手のは大きい~。











チョメさんからはパーカー。 CHOMEて書いてあって可愛い~(#^^#)












そしてみんなで 和田投手のスパイクの匂いチェック~。





いかにも臭そうな顔をする 飯田投手~。

ウソやろ('_')





和田投手は爽やかな顔をしながら、自らチョメさんに匂いを嗅がせてまーす。









チョメさんも臭そうな顔をしてー。


ウソやろ('◇')ゞ


私も匂いだけでも嗅ぎたかったなー( ̄▽+ ̄*)爆


ジャンケンはまた後日~。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



そして、現在のホークスの成績。
ここ1か月17勝2敗2分。
こうやってみると白丸ばかりです。
{E83D085B-8FF5-48F1-B1AD-CDE82A115448}




順位は勿論1位!!
2位ロッテとは3ゲーム差。

今日からのロッテ戦でこれがどうなるかーーー。

前回のロッテ戦では悔しい思いをしたので、今回はすっきり勝ちたいぞー\(^o^)/

{A051BFF1-C76B-47FF-84D8-14539BC7821F}