ロッカールーム~お腹がヤバい | 自分らしくGO!GO!19

自分らしくGO!GO!19

福岡ソフトバンクホークスを応援しています☆
特に 森福投手#19、嘉弥真投手#57 が大好きです(*^o^*)

まずは昨日の試合、

ソ 9 - 3 オ

先制を許したものの、その後逆転\(^o^)/



これで 先発バンデンハーク投手は 来日から無敗の13連勝。

外国人最多連勝記録に並んだそうです(≧▽≦) 勝男ー!凄すぎる~( *´艸`)




今日の先発は和田投手~。

捕手は??斐紹選手??でしょうか。

最近波に乗っている感じなので、その調子で勝ち進んでほしいですね~。






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


さて今日も、ロッカールームブログ。しばらく続く予定です。



終始楽しいトークショーで、ずっと笑っていた気がします(≧▽≦)





さて、 この2人はどうしてお腹を触っているのでしょうか(´▽`)??





飯田投手が、和田投手のことを 何やら暴露してるんですが、分かりますかー???





真相は・・・


和田投手が着替えていると、飯田投手がこうやって和田投手のお腹を見て

「和田さん、お腹ヤバいですよ。」 て言うらしいです。





飯田投手 「和田さん、お腹出てるんですよー」 って。 みんなに暴露してくれました。





そかな??? 見たかったー(''Д'')爆






チョメさんは、お腹の話の時はニコニコしてました(*´ω`*)


まだまだ続きまーす。



お読みいただけましたら、クリックしてくださると嬉しいです。


にほんブログ村