ロッカールーム~みなさんカッコよすぎて(;_:)♡ | 自分らしくGO!GO!19

自分らしくGO!GO!19

福岡ソフトバンクホークスを応援しています☆
特に 森福投手#19、嘉弥真投手#57 が大好きです(*^o^*)

4月24日 試合終了後、トークショーのロッカールームがありました。


当日は、プレーヤーズデーということで投手の方々が参加。


飯田投手、和田投手、森福投手の3人。


元々は嘉弥真投手も参加予定で、、、森福投手と嘉弥真投手の夢の共演、のはずだったのですが(ノД`)・゜・。

嘉弥真投手は1軍でないため、今回参加できず。


はぁぁぁぁ( ;∀;)泣

私の夢は叶わず。


トークショー終了後に、和田投手がUPされたのインスタには3人の写真と共に

“次もまたこのメンバーに嘉弥真も一緒に左腕カルテットでやりたいね。早く上がってこい!!”

てo(;△;)o


このお心遣いよ。 嬉しい。優しい。 和田投手素敵すぎるーーーーー!!

このような人をいい男というんでしょうね(*´з`)☆

嘉弥真投手~待ってまーーーーーすヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


それでは選手が登場しまーす。


まず初めに、3塁側から飯田投手。

通路側のファンとハイタッチ。


お次は1塁側から森福投手。

私の所からは遠かったのですが...カッコよさは十分伝わってきまますね( ´艸`)



最後は和田投手。

だったのですが、ステージに上がったチョメさんを見ていたので、どこから登場されたのか見逃し、写真もありません。すみません((+_+))







相変わらず美白で綺麗な肌の飯田投手。
トップスが黒なので余計に(*´ω`*)





チョメさんは・・・

チョメさんって感じです。


黒ハット、べっ甲眼鏡、ストール、ごつめリング、カモフラ・・・全てがチョメさんって感じでしょー(*´ω`*)





足元は、ギータの提案で男気ジャンケンをし、飯田投手に買って貰ったという チクチクな靴。






ぱぁぁぁぁぁo(〃^▽^〃)o♡

たまりませーーーん♡











そして最後に、とってもとってもいい男!!

和田投手。

内面もさることながら、外見の美しさにも気づいたこの日。


結婚された時には、女性ファンは和田ロスなるものがあったそうですが。。。




わーかーるーーーо(ж>▽<)y ☆




と、今日はここまで。

内容は、覚えている限り後日出せれば~(´▽`)


お読みいただけましたら、クリックしてくださると嬉しいです。


にほんブログ村