逆転勝利 | 自分らしくGO!GO!19

自分らしくGO!GO!19

福岡ソフトバンクホークスを応援しています☆
特に 森福投手#19、嘉弥真投手#57 が大好きです(*^o^*)

昨日は久しぶりにヤフオクドームで観戦。
ここしばらくブログお休みしていましたが、何だかパソコンも開く気力がなくって。


まだまだ各地で余震は続き、心配は尽きませんが、
公共交通機関の一部運行が開始され始めたりと、少しずつ明るいニュースも聞くようになりました。
少しずつ、少しずつですが、良い方向に向かっていることを嬉しく思います。

被災地からの中継では、ホークスのキャップをかぶった被災者の方々を何度も見ました。

安心して中継を見られるような状態じゃない、そんな場合ではない方も沢山いらっしゃると思いますが、
ホークスの話題を聞いて元気になられる方は、沢山いらっしゃると思います。

少しでも元気を与えられたら、と選手が頑張っている姿、
ここ最近のホークスの連勝、劇的な勝利は嬉しいですね!!

私の熊本の友達も、私のブログ見てるって言ってたし、私も今日からボチボチ書き始めますね。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


昨日は、対日ハム戦。

一時は F 4 - 0 F
と4点差で負けていたのですが。

{61A4CFBB-5C75-431B-B999-E032FA6A707E}

はぁぁぁぁぁ・°・(ノД`)・°・♡

4点差をひっくり返し、劇的勝利を見せてくれました!!




5回には福田選手のソロHR。
(ピント...すみません)



2打席凡退、チャンスで打てず かなり悔しい思いをされていた長谷川選手。
8回には1号ソロHR!! 今シーズン初打点でした。
7回に2点タイムリーの松田熱男さんも、後方で嬉しそうです!!




そして試合を決めたのは・・・
内川キャプテーン( *´艸`)

意外だったんですが、プロ初のサヨナラHRだったそうです!!
打った後は 「わけ分からず気がついたら回っていました」 て(^ム^)

わけ分からず回っていたという内川選手の姿、撮っていませんでした(。>0<。;)
ホームに集まり 内川選手を迎える体制の選手たち。





ホームベース付近は興奮している中、落ち着いて寄っていく高谷選手(^^;





そして内川選手到着~。





と、すぐさま内川選手は見えなくなりました。

チョメさんも到着ー。
福田選手、森投手のユニ引っ張りすぎー(笑)



仲良し 森・今宮コンビ。 可愛さー。




チョメさんも飛び跳ねて楽しそう。





と思っていたら、松田選手のヘルメットを激しく飛ばします('_')




松田選手も喜んでいるようで良かったでーす(笑)



嬉しそうに、飛ばされたヘルメットを取りに行かれてます。




少し落ち着いた時に 工藤監督もよって行かれました。


一人転ぶ中村選手。 興奮が伝わってきます~(´ω`*)



サヨナラの時の、選手一人ひとりの動き、面白くって(*´▽`*)

私たちも、サヨナラ勝利の時は余計に興奮してしまいますね!!



試合終了後、今日は “熱投列伝 PLAYERS SERIES STAR PITCHERS” ということで、

投手のサインボール投げがありました。

チョメさんのボールゲット!(^^)!

・・・したのは、別の席にいた友達<(`^´)>

↑自慢のLINEが送られてきました( ̄д ̄)プン





そしてその後は、トークショーのロッカールーム。

充実しすぎた1日でした\(^o^)/

ロッカールームの写真は、また後日にでも~。




お読みいただけましたら、クリックしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村