ロッカールーム~和田さんの突込み(*´ω`*) | 自分らしくGO!GO!19

自分らしくGO!GO!19

福岡ソフトバンクホークスを応援しています☆
特に 森福投手#19、嘉弥真投手#57 が大好きです(*^o^*)

まずは昨日の試合

ソ 5 - 2 オ

ホークス3連勝!!



和田様~(*´ω`*)

6回を3安打無失点で 3勝目。


打撃では、内川選手が2ランHR。

通算150号だったそうです!!

最近、内川選手の勝負強さが目立ちますねー(#^^#)






斐紹選手も、最近勝ちが積み重なってて いい調子~。

そういえばトークショーで、司会の西田さんが斐紹選手が言っていたことを、和田投手に話されていました。


西田さん “斐紹選手も、和田投手の初勝利をとても喜んでいました。斐紹選手が、○○選手と○○選手から「お前では勝てない」と言われてて、どうしても自分は冗談として捉えることができなかったそうです。でも「和田さんはとても優しかった」と言われていました。”


やっぱり、和田投手って、優しいんですねー(;_:)♡


大人の男~( *´艸`) このトークショーで、和田投手のことが好きになりました私。






さーて、その和田投手。 今日は和田投手からチョメさんへの突込みトークいきまーす。


前日の試合、森投手が打たれ逆転され、ベンチに戻った森投手をなぐさめていたチョメさん。



こういう風に。





すると和田投手。





和田 「でも途中から肘置きになってましたからねー」って(*´▽`*)(笑)

チョメさんは否定していました(笑)





それでは復習(笑)


なぐさめているチョメさん(*´ω`*)


優しい、優しいチョメさん♡





しばらくすると・・・


肘置きw(゜o゜)w爆


確かに肘置きみたいになっていました(笑)







でも、打たれた後のこういう声かけって、本人からするとすごく助かるそうです。


それを当たり前にしているチョメさんは素敵です(*'ω'*)



お読みいただけましたら、クリックしてくださると嬉しいです。


にほんブログ村