打線爆発。・°°・(>_<)・°°・。 | 自分らしくGO!GO!19

自分らしくGO!GO!19

福岡ソフトバンクホークスを応援しています☆
特に 森福投手#19、嘉弥真投手#57 が大好きです(*^o^*)

桜島の噴火とともに始まった今日の試合。



試合中にも何度も噴火し、ホークス打線を後押ししているようでした。


相手に先制点を与えたものの、
福田選手のまさかのホームランですぐに追いつき( ゚д゚)

まさかまさかまさかの、高谷選手の逆転3ランホームランが飛び出しました。




その後のホークス打線の勢いが凄まじく、外野は大盛り上がり。


結果

一昨日の悔しさを晴らすような内容でした。
そして鹿児島での不敗神話は続く~。




久々の白星風船ー(=´∀`)人(´∀`=)




先発バンデンハーク投手は、来日負けなしの11連勝!無敵です!




そして内川選手の鹿児島での打率は7割だとか( ゚д゚)
内川選手「鹿児島であと30試合くらいしたいです」て(笑)




今日のヒーロー3人。


3人だけじゃなく、だれがヒーローになってもいいくらい、みんな活躍してました♪( ´▽`)


楽しい試合をありがとう(^_-)-☆
やっぱり勝つと嬉しい!!


明日は熊本戦~。

快晴と、今日の流れのままの試合を期待しています!


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村