連勝開始 | 自分らしくGO!GO!19

自分らしくGO!GO!19

福岡ソフトバンクホークスを応援しています☆
特に 森福投手#19、嘉弥真投手#57 が大好きです(*^o^*)

年に1度の熊本決戦。
地元での試合を、毎年とても楽しみにしています\(^o^)/


俳優 高良健吾さんの始球式も楽しみでした。

試合前にベンチ前に出てこられ、練習されていました。



肝心の始球式!!!!!!

・・・・・・撮ってない(; ・`д・´)

完全に私の不注意( ;∀;)
一緒に応援に行っていた甥っ子と遊んでまして。。。(-_-メ)



隣にいた弟から 「もう終わったよ」と言われ、慌ててカメラを向けた時にはこれ('_')
おバカや自分~。反省。でも、来月はヤフオクであると聞いたので、機会があれば再チャレンジです!!

高良君を見て、ベンチの選手も何だか嬉しそうです\(^o^)/


さて試合の方はというと・・・
強敵 西投手を打ち崩し。

ソ 10 - 0 オ

鹿児島決戦に引き続き打線爆発、2ケタ得点です。

やーっと、本来のホークスらしい戦いができてきた気がします(。-`ω-)

ホークスはこれでないとー♪

よし、今から連勝開始です!!



柳田選手の連続四球の記録は伸び、
何より2安打と復調の兆しが見えてきました(*´▽`*)
やはり勝利へのキーマンは柳田選手ですからー!!






そして・・・最近、高谷選手がスタメンだと、すっごく嬉しくてテンションダダ上りな私\(^o^)/
鹿児島戦でのホームランに続き、熊本でも4打席1安打2四球、おまけに2打点☆ 大活躍です!!

高谷選手ー!!頼りにしてます!!



熱男さんも目覚めたようです!!
松田選手、今季3HR。 うち2HRは、鹿児島・熊本戦にて <(`^´)>


松田選手の雄叫びに合わせて、ファンも一緒に「熱男ー!!!」って叫ぶ一体感!!盛り上がる~。
ヤフオクでも球場全体で叫びましょう~\(^o^)/ファンの方々~♪




「熱男ー」の後は、森福投手と嘉弥真投手も笑っていたし。最高です( *´艸`)





今宮選手も2安打4打点と調子を上げてきましたね(´▽`)




スアレス投手は来日初出場でヒーローですし。


ヒーローは、武田投手、今宮選手、スアレス投手。

だったそうですが・・・

・・・すみません。甥っ子がいたもので、最後まで見ずにここで帰宅。
{2E5EB001-F8E1-4A0D-8A94-90D5A9169657}





熊本で貰った日程表。
熊本はニューヒーロー誕生の地らしいです。
{440476BF-E999-473F-9744-1EB0A355D10E}
こういう表紙、歴史を振り返れていいですね(≧▽≦)

載ってないけど、2014年は私の記憶では・・・金子選手がヒーローでしたー(゜o゜)ニューヒーローでしょ!!
2015年は大谷選手に負けちゃいましたけど。




年に1度の熊本決戦が終わってしまいました。寂しい。
年に何度もしてほしいのが本音です(≧▽≦)



一緒に行った甥っ子も、応援頑張っていた模様です。





ちなみに、7回無失点で好投した武田投手の写真撮っていないという(; ・`д・´)これまた私の失態。

でも、応援はしっかりたので <(`^´)> お許しくださーい。


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村