今季初 松田選手の「熱男ー」が見れた | 自分らしくGO!GO!19

自分らしくGO!GO!19

福岡ソフトバンクホークスを応援しています☆
特に 森福投手#19、嘉弥真投手#57 が大好きです(*^o^*)

4月7日。


松田選手のHRで先制し。




今季初の 「熱男ーーーーー!」を見ることができました。





やっぱり、松田選手のHRや「熱男ー!」は・・・

盛り上がるし、みんなを笑顔にするんです!!!





後方に見えるベンチのチームメイトも、みんなニコニコです。


これを皮切りに、今後もたくさん見れることを願います(`・ω・´)







昨日のホークス、負けはしたものの、8得点。


15安打8得点でっせ!!

(ホークスのスコアを赤で囲んで目立たせながらも、ロッテさんのスコアをさりげなく消してみました(-_-メ)相手チームの得点は見ない、見ない('_'))


いくら相手に点を取られても、追いつこうっていう必死さが伝わってきました。




でもちょっと気になることがあって。

守備位置に着く際、タイムリーを打った選手にライスタから 「いーぞーいーぞー○○!」てコールしますよね。




それに応える選手が、なんだか控えめっていうか、申し訳そうにコールに応えているように見えてしまう。










ギータは顔も上げなくって。



こーらーーーーー(`ε´)

いい所で打ったんやから! もっと堂々としていいんだから!! 顔をあげなさい!!

って、個人的には思っています。



悔しさや申し訳なさがあるからだと思いますが。。。

でも、どんな時も堂々と上向こっヾ(@°▽°@)ノ

そしたら運も向いてくるはずよ!!





それからYahoo!ニュースの記事に

“「見に来てくれたファンに申し訳ない気持ちでいっぱい」と工藤監督。”

とありましたが。


去年一杯楽しい思いさせてもらったんだから、申し訳ないなんて思わないでいいですーーー!!!

何のためのファンなんですかー。応援するのがファンですー。むしろ、チームがきつい時こそ応援し甲斐がありますけどー\(^o^)/

それがファンの仕事でしょーーー。

って、思ってます(`(エ)´)ノ_彡


いい時も、上手くいかない時も、いつでも応援するのがファンですからー!!






“ソフトバンク屈辱的大敗 02年以来の17失点” だそうです。


はっはっはーーー。

今はきっと一番良くない時。

ということは、これからはもう上に上がるしかないですもんね。




ので・・・私、明日の鹿児島決戦に応援に行くことを決めまして。

昨日の試合の帰りにチケット取ってきましたー\(^o^)/


毎回、毎回、「次こそは」って思って応援してる。

勝利を信じて応援してる。

鹿児島決戦から反撃開始してもらおー!


ということで、鹿児島からの反撃を楽しみに応援行ってきまーす<(`^´)>

初鹿児島遠征(´▽`)








嘉弥真投手は1イニング目は失点してしまったけど、2イニング目は危なげなく3者凡退に打ちとったし。

しっかり切り替えることができたのは、すごくよかったと思うんです(。>0<。)

切り替えさせてくれた高谷選手、ありがとうございます(>_<)







今日の写真の最後は・・・熱男ー\(≧▽≦)/



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村