始まったばかり | 自分らしくGO!GO!19

自分らしくGO!GO!19

福岡ソフトバンクホークスを応援しています☆
特に 森福投手#19、嘉弥真投手#57 が大好きです(*^o^*)

あ、お久しぶりです。

ブログしばらくお休みしていましたが、一応私も開幕してます(´▽`;)




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



昨日も応援に行きましたー\(^o^)/

結果は延長戦の末 H 4 - 4 M と引き分けでしたが。




先発 和田投手は、初回からキレッキレ。


初回の三者連続三振に始まり。


その後も 奪三振ショーを繰り広げ。



気づけば7回を10奪三振(゜o゜)

ナイスすぎるピッチングでした。



そんなピッチングで勝ちがつかなかったのは残念でしたが。

次のピッチングにも期待大です(≧▽≦)






そして延長戦、ノーアウト、ランナー1塁。

絶対に得点されてはならない場面で 森福投手登場。





打たせて取るピッチングで、ランナーを進めることなく3アウト(´▽`) ヨカッタ♡








開幕し、なかなか厳しい戦いが続いていますけど(><)

大丈夫、大丈夫。

そのうち連勝していくが(。・ε・。)





今日は熱男打線に火がつきますように~\(^o^)/


昨日先制タイムリーの中村選手。




ギータの元気な姿も一杯見たい!!






それから川島選手の怪我が早くよくなりますように☆彡


川島選手の離脱は、すっごく悔しいし悲しいけど。

完治して戻って来られるまで、川島選手の分までみんなで頑張ろー\(^o^)/



ロッテさんの応援すごくて圧倒されるけど、負けないように私たちも応援頑張りましょー\(^o^)/








はい、最後は可愛い二人の姿で切り替え~\(^o^)/





にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村