リスタート☆彡 | 自分らしくGO!GO!19

自分らしくGO!GO!19

福岡ソフトバンクホークスを応援しています☆
特に 森福投手#19、嘉弥真投手#57 が大好きです(*^o^*)

やっと、昨日苦しんだ花粉症状が治まりました。
やっぱり家にこもるのが1番効果がありますね(>_<)
・・・そんなの辛い。

明日からはまた花粉を浴びる日々(TωT)

早く杉花粉の終息祈る~(><)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日も、スーパーに行った時間以外は家にこもり、
チョメさんの登板を楽しみに待っていました~(∩´∀`)∩
{6164F6D4-2619-4A3C-8539-6082D2C35E48:01}

8回から登板のチョメさん~。




嘉弥真投手も師匠の登板を見に来ていたみたい\(^o^)/


{9C72272B-4816-45BE-B0DA-822CEFFF755F:01}

昨日良かったからか、余裕の表情だぞ(^ε^)(笑)



チョメさんはというと・・・
結果、1イニングをランナー出さずに抑えました。
{11862731-3934-4829-9900-5954FA831F12:01}

ちょっとヒヤッとした場面はありましたが。



そーしーてぇぇぇー!
夕方の夢スポでは、チョメさんをピックアップ。

チョメさんが、10年目の覚悟を語ってくれました。

{C64FB63A-832B-4325-A265-0FA35747F69B:01}
これ、日本一祝勝会の時の映像。

その場にいれなくて悔しかったって。

{2EB087F4-F82E-48AD-9C0A-70F24F009685:01}

{7CF4ADCD-45E8-4D8F-B657-AC621F73C30C:01}

{702F0618-5496-4738-90D8-F2CF7A85E502:01}

チョメさんの、去年のそんな想いを聞くと、私も悔しい。





そして節目の10年目となる今シーズン。
{CC49D77A-7F11-4060-8667-D870DB645578:01}

{20DFBC50-09E1-4E80-A9B5-9E391334AF0D:01}

{774147A3-37D1-47E0-9313-211CF61E86B8:01}

{DB9425D3-3C09-4818-95C3-F9051A15C8E9:01}

{41C9682B-5150-472C-A5EB-E7469F8EFFA6:01}

{258260B2-BF0B-4661-A79D-355A6B68A86D:01}

{DE26F137-4ECE-436D-A2E3-B509D3B511C3:01}

チョメさんが変わるぞぉぉぉぉー(`∀´)!!
フォームもですが、気持ちも。

去年悔しい思いをした分 強くなったチョメさんに期待!!!
{34E4D14A-3B4A-4AA3-A8C1-2F52E3507A11:01}

これ、先発オセゲラ投手のピンチを救ってヒーローになった時のだ。
2013年9月の。

もー、あの時のピンチを スパッと抑えたチョメさんは かっこよかったな~(*´ω`*)
そしてチョメさんがヒーローになって、 すっごくすっごく嬉しかったのを覚えています(≧▽≦)


ここで懐かしい写真を...


この日以来、ヒーロー見ていないなぁ。
今シーズンは、見たいなぁ。


チョメさんのリスタート。

私もしっかり応援するー(≧▽≦)


今シーズン、輝く姿が沢山みれますように\(^o^)/☆彡




そして最後に...
この時にサインする選手を初めて見て。。。(゜o゜;)
チョメさーん(^^;って思った。




お読みいただけましたら、 クリックしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村