目が離せません | 自分らしくGO!GO!19

自分らしくGO!GO!19

福岡ソフトバンクホークスを応援しています☆
特に 森福投手#19、嘉弥真投手#57 が大好きです(*^o^*)

今日キャンプも打ち上げ。


もう鷹様たちは、福岡にお帰りになってるんですね(≧▽≦)


なんか、それだけで嬉しい~(´▽`)


今週はヤフオクでオープン戦も始まりますし♪


ヤフオクでプレーしている姿を、早く見たいものです。





んー、、、キャンプの写真が終わりませぬ('_')

なので今日は、パーッと出していきますね!(^^)!























オープン戦でも、熾烈なスタメン争いが繰り広げられるんですね。


困る。 層が熱すぎて。。。

ファンも困る(>_<)


みんな必死で頑張っているから、みんなスタメンであってほしいけど(ノД`)・゜・。

枠は決まっているわけで。


うううーーー、今日で2月も終わり。

開幕まで1か月をきりました。


これから ますます目が離せませんね<(`^´)>





そしてもう1つ。

目が離せないといえばこれ。

さっきも見たけど・・・

また今からリピる~(;_;)/~~~

{027A017F-2BC4-4899-92DB-165D3F02BF7B:01}




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村