88の謎が解けました | 自分らしくGO!GO!19

自分らしくGO!GO!19

福岡ソフトバンクホークスを応援しています☆
特に 森福投手#19、嘉弥真投手#57 が大好きです(*^o^*)

移動にて・・・


88??? 鳥越コーチ???

ギータやないかぁぁぁ(゜o゜)


でもなんでギータは88を着てるんだろう?


ファンに見つからないように変装のつもりかなー?


なんて思っていたんですけど。





アサデス。カメラがその謎を解決してくれました(≧▽≦)


ギータだけ、ノースリーブでランニングしていたみたいで。

鳥越コーチが貸してくれたみたい(´▽`) 半袖を(笑)



でもギータにもデカいとか、鳥越コーチも相当身体大きいんだなー(゜o゜)









お読みいただけましたら、クリックしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村