「森福さんってすごいですねー」 | 自分らしくGO!GO!19

自分らしくGO!GO!19

福岡ソフトバンクホークスを応援しています☆
特に 森福投手#19、嘉弥真投手#57 が大好きです(*^o^*)

って、先日(雨で室内練習だった時) 初のキャンプに行った後輩Uちゃんに言われました(; ・`д・´)


何事?!と思って訳を聞いてみると('_')




後輩U

「雨だったから室内練習で、中に入るまでにメッチャ並んだし、あんまり練習見れなかったんですよー(;_;)/~~~。

それは最悪だったんですけど。

練習終わってから、サイン会(机を並べて3選手ずつ)がありました。

それとは別に、通路で森福さんがずーっとしてました。すっごい行列ができてて。1時間以上してたと思います。

すごいなーって思いました(*´з`)

子どもには “こっちおいで”って言って、ポール超えさせて抱っこしてましたー。子どもズルイですー、羨ましいですー(・´з`・)

私もサイン貰いました。

もー、優しくて好きになりましたー。応援したくなりましたー(*´ω`*)」

って、興奮して話してくれました。



※注: 後輩ちゃんは、ホークスファンの友達について行っただけで、元々ホークスファンではありません。



でも、こうやってチョメさんの素敵な姿を見て、応援したくなったと言ってくれて・・・

さあや とっても嬉しかったです~( *´艸`)



サインをするのは義務でもなんでもない。

チョメさんのファンへの気持ち。


チョメさんのこういう姿、大好き。


神様ー見てくださってますかーーー???

神様も私と一緒に応援しましょ~<m(__)m>☆彡




↓後輩Uちゃんから貰った写真。


チョメさーん! 私の後輩に優しくしてくれて ありがとーう (笑)


練習見れなかったのは残念そうだったけど、こういう経験ができたことは楽しかったと言ってたから、

それが聞けて 私も嬉しかったです。


後輩ちゃんと、 これからも一緒に応援しまーす。




この日は色々な選手の方々がサイン会をしてくださったそうです。

ファン想いなホークスの選手の方々。 感謝ですね(*´ω`*)




最後にチョメさんキャッチボール☆彡






お読みいただけましたら、クリックしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村