ギータバッティング練習~バックスクリーン弾を打てたのでしょうかー? | 自分らしくGO!GO!19

自分らしくGO!GO!19

福岡ソフトバンクホークスを応援しています☆
特に 森福投手#19、嘉弥真投手#57 が大好きです(*^o^*)

えーとまず・・・



水を飲むギータ、絵になります(*''ω''*)






その後、 コーチから「バックスクリーンに当てろ」と言われ、挑戦するギータ。





さてその結末は。。。?!





何本も振りに振って・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本当に当てたぁぁぁぁぁーーー(゚Д゚)ノ さすがギータです!!!





で、打った後がこれ↓

オフィシャルメディアの銀次さんのカメラにアピール(笑)



多分これは・・・ 手を耳に当てて、 ファンからの声援を待っているのでしょうか??





これは・・・よく分かりません。





そしてギータにピント合わせきれなかった私は残念賞。。。( 一一)






今シーズンもバックスクリーン弾見せてくれそうで・・・ドキドキですね\(^o^)/







バックスクリーン弾を放った後は、



自分で整備して、挨拶して、引き揚げて行ったのでした。







その後も、インタビューに応えるギータ。・・・と思われる影(笑)







冬なのに、汗ってこんなに出るものなんですね(´゚д゚`)

すごか~。


お読みいただけましたら、クリックしてくださると嬉しいです。



にほんブログ村