ギータバッティング練習~ブンブン振るよー!! | 自分らしくGO!GO!19

自分らしくGO!GO!19

福岡ソフトバンクホークスを応援しています☆
特に 森福投手#19、嘉弥真投手#57 が大好きです(*^o^*)

ギータのバッティング練習、面白すぎて、見入ってしまいました。


私は最初から見せてもらったのですが、気づいたらファンが沢山集まっていて、ギータへの注目の大きさを感じました\(^o^)/






バッティングを始める前、バッドをブルンブルン回して準備。





勢い良すぎて、バッドを飛ばしちゃいました(; ・`д・´) ビックリ。 危ない、危ない。




場外ホームランを狙って、何十回も振りますー(≧▽≦)




打つ時は、このお口をするギータ。 久しぶりに見れました(*''ω''*)






汗が飛び散るスイング!!






打球の行方を見る背中。


浮き出る肩甲骨もいい~。





嬉しい時は飛び跳ねます。

元気良すぎて、私のカメラからフレームアウト―(笑)





お、やっと戻ってきた。 フレームイン\(^o^)/




見ているファンをワクワクさせてくれるプレー、七変化な表情。




反則~(∩´∀`)∩





このノースリーブもまた・・・反則よね~。








上腕二頭筋が たまりませーん( 一一)
そして、ハンコ注射の痕を見つけて、なんだか嬉しかったです。

ギータ特集、次回まで続く・・・かな。



お読みいただけましたら、クリックしてくださると嬉しいです。


にほんブログ村