投内連係 | 自分らしくGO!GO!19

自分らしくGO!GO!19

福岡ソフトバンクホークスを応援しています☆
特に 森福投手#19、嘉弥真投手#57 が大好きです(*^o^*)

投手陣のキャッチボールの後は 投内連係でした。




うっわー\(^o^)/


この2人が隣同士になる確率高し(*''ω''*)!!

さいこーーー(^O^)



何度撮っても撮り足りません(>_<)

連写ー!!





投げたりー。





走ったりー。




チョメさんが3塁にいるレア姿を見れたりー☆





スタッフさんがランナー役での投内連係。
タッチアウトをとりに行くチョメさん。





んんんーーー('_') 何か違うような。






もう一回!

んんんーーーーー、、、やっぱり違うような(笑)


まあ、アウトはアウトですが。 

何て楽しそうなのだ。






最後は、マウンドから投げてホームにアウトを取りにくる設定だったんですが。

おおおー( ..)φ カゴが邪魔をするぅぅぅ。



っと思っていたら・・・

チョメさんが、嘉弥真投手が投げた後にカゴをずらすように指示。 ナイスチョメさん~(*''ω''*)


お片付け嘉弥真投手♡






チョメさんが、ホームで華麗にアウトをとる姿が見れるわーーーーー( *´艸`)



・・・・・

さすが私。 下手。 ピント合ってない( 一一)



でも、ホームに走ってきた何だかセクシーな瞬間は撮れました(;_;)/~~~




そして仲間を見守る後ろ姿がまたカッコよかったです~。



お読みいただけましたら、クリックしてくださると嬉しいです。


にほんブログ村