何度見ても、、、(ノД`)・゜・。 | 自分らしくGO!GO!19

自分らしくGO!GO!19

福岡ソフトバンクホークスを応援しています☆
特に 森福投手#19、嘉弥真投手#57 が大好きです(*^o^*)

昨日のセレモニー中は、夢みたいな感覚で なんだかフワフワしていました。


歓喜の瞬間は、何度見てもウルウルしてしまいますね( ;∀;)

今日も、何度もウルウルしたことでしょう。



そして今日は、なんだか世界が明るく見えてきました。 ←おおげさ


だって、優勝が決まった瞬間から おめでとうのメールやLINEが一杯きていたし、


今日 職場につくと皆が「おめでとう」って言ってくれて。


でもそれで、皆が注目していたことや、応援していることを実感できて、

それがすっごい嬉しくてですね。 


・・・世界ってこんなに明るかったんだなーって(*‘∀‘)(笑)





大隣投手。気持ちが強くて頼もしく、かっこよかったですね。

そしてストライク1つとる度に ドームの大声援。

私はこれにも鳥肌が立っていました( ;∀;)


選手とファンの勝ちへの意気込み。


昨日みたいな勝ちへの執念で、CSも勝ち進むぞーーー(*^^)v





最後に・・・


やっぱり この二人組は可愛らしいですね !(^^)!



お読みいただけましたら、クリックしてくださると嬉しいです。


にほんブログ村