おめでとうと、ありがとう(≧∇≦) | 自分らしくGO!GO!19

自分らしくGO!GO!19

福岡ソフトバンクホークスを応援しています☆
特に 森福投手#19、嘉弥真投手#57 が大好きです(*^o^*)

やたあああああーーーーーO(≧∇≦)O

優勝、本当に本当におめでとうございます!!

そして、感動をありがとうございました。





みんなで万歳が出来ました\(^^)/\(^^)/




秋山監督の胴上げの時、ちょめさんが飛び出ている謎(笑)




抱きつきちょめさん。




あらあら、ギタミヤさんたちも ヘ(≧▽≦ヘ)♪



選手のこんな姿が見れて、本当に幸せでした。
おめでとうございます。
そして、ありがとうございました。
感謝です。

お読みいただけましたら、クリックしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村