嬉しそうな選手の方々( *´艸`) | 自分らしくGO!GO!19

自分らしくGO!GO!19

福岡ソフトバンクホークスを応援しています☆
特に 森福投手#19、嘉弥真投手#57 が大好きです(*^o^*)

松田選手の決勝打で優勝が決まり、松田選手の元に駆け寄ってきた選手の方々(^_^)


松田選手、見えないですね。

中心はどういう状況なのか\(◎o◎)/!




そんな中、その輪から離れたところで

吉村選手は、猪本選手に足止めされていました( 一一)




逃れることができたみたいで、




無事に柳田選手の胸へと 飛び込んで行きましたー(*ノωノ) ヨカッタネ

その脇で、柳田選手の空きを待つ今宮選手が 何とも可愛い(*´Д`)




で、お決まりの・・・

抱きつきイマミー(*´з`)




みんな嬉しそうで・・・♪


何回見ても ニヤニヤなってしまいますわ。







セレモニーでは、



場内一周があったんですけどね。。。

後ろ姿しか撮っていないという。



だってだって

選手が近づいてきたら・・・


ギャーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

チョメさーーーん

かやまくーーーん

(≧▽≦)(´□`。)ヽ(*'0'*)ツ(///∇//) ヾ(*~▽~)ノ


って、観戦仲間M子と 大騒ぎしていました(*´з`)


なので、真正面の写真ナシ。


あー、かっこよかった(*´▽`*)




ファンに手を振りながら場内一周してくれたんですが、

・・・何か 柳田選手違うような('ω')

でも柳田選手っぽいですね♪




そして なんか意外な二人♪



柳田選手が ナデナデしているのは嘉弥真投手でした~(*^^)v

また、CS、日本シリーズと、こんなシーンが見れますよう☆



お読みいただけましたら、クリックしてくださると嬉しいです。


にほんブログ村