8/9サヨナラではしゃぐ選手 | 自分らしくGO!GO!19

自分らしくGO!GO!19

福岡ソフトバンクホークスを応援しています☆
特に 森福投手#19、嘉弥真投手#57 が大好きです(*^o^*)

今日はオリックス相手に勝利。
しかも完封(☆o☆)

武田投手おめでとーうございますO(≧∇≦)O





今日の写真は、一週間前に遡って、8/9のサヨナラの時のものを。

今年はサヨナラを見ることが多いような気がします。

9回裏、勝ち越した瞬間に選手みんながグラウンドに出てきて、喜ぶ姿を見るのが大好きです。

喜び方も、選手の個性が出るなーと。



この日好投した森投手に、抱きつく柳瀬投手。
いつも隅の方でニコニコしている嘉弥真投手も好きです。控えめなんだなあー。



中村選手に絡みつく鶴岡選手(^w^)

もーこう、身体全体で嬉しさを表現している姿、見ていてニコニコなっちゃいます。



柳田選手は、常に中心にいるような気がします。



この日、勝利を決めてくれた塚田選手を、何度もなでなで。




何て言ってるのか知りたいですね。


この日は、先制していて、勝ちが目前だったんですが、明石選手のエラーから追い付かれてしまった試合でした。

そのせいか、試合終了後、色々な選手が明石選手に駆け寄っていました。


で…
明石選手の背後から迫り来る人物



抱きつき魔 森福投手~(σ≧▽≦)σ

抱きつき方が可愛いこと。


明石先輩へのからみ方(^w^)

森福投手のこういう所も好きです( ̄ー ̄)


やっぱりチョメさんは抱きつき魔だ。



お読み頂けましたら、クリックしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村