首位の底力。 | 自分らしくGO!GO!19

自分らしくGO!GO!19

福岡ソフトバンクホークスを応援しています☆
特に 森福投手#19、嘉弥真投手#57 が大好きです(*^o^*)

一時は 西 5 - 1 ソ で負けていたものの。


みんなでやって 西 5 - 6 ソ !!


逆転勝利しました\(◎o◎)/!

一度勢いがつくと、止まりませんね(*´д`*)


やっぱり強いですね。


首位の底力ー☆





ヒーローは

同点タイムリーを打った長谷川選手。

「意地で打ちました。ライトから、温かい、面白みのある声援を頂いてました。」って。

“面白み”?何て言われていたんでしょうかヽ(・∀・)ノ キニナル





今日も、決勝の犠牲フライを決めてくれた 今宮選手。

今宮選手は、いつもファンに対して感謝を伝えてくれて。

そんな姿が素敵だなって、いつも思います。




いい顔していますね(´Д`* )


流れる汗が美しいこと。



内川選手も イデホ選手も4打席3安打でした(*゚∀゚*)

いいですねー。 3・4ばーんO(≧▽≦)O

そんな内川選手は、試合終了後のセレモニーで謎の動きをしていました(笑)





選手の方々、連戦と移動で すっごくきついと思いますが・・・

明日は 初代・ダイエーホークスのユニで、元気に戦う姿が見れますようにーO(≧▽≦)O




お読みいただけましたら、クリックしてくださると嬉しいです。


にほんブログ村