ロッカールーム~ものまね | 自分らしくGO!GO!19

自分らしくGO!GO!19

福岡ソフトバンクホークスを応援しています☆
特に 森福投手#19、嘉弥真投手#57 が大好きです(*^o^*)

前回から日にちが空いてしまいましたが、ロッカールームの続きを。

他の選手が、今宮選手と森投手のことをどう思っているのか。
どの選手が言ったのかを、当てるコーナー。
内川選手がモノマネ付きで、読み上げます(^^)

突然こんな流れになったのですが、それに対応できる内川選手、さすがです( ̄ー ̄)



柳田選手の真似をする内川選手。
「恋愛に関してスゲー」て言ってたんですが、その“ゲー”の部分だと思われます(笑)

ただ、今宮選手は柳田選手に恋愛に関することを話したりしないらしく…。

ギータ適当すぎ( ´_ゝ`)疑惑。




森福投手のモノマネ…というか髪真似をする内川選手。


ロッカールームの内容は、月刊ホークスに載るらしいので割愛させていただきます。
…というか、私が覚えていないだけです(..)(笑)


このトークショーの間、今宮選手が森投手の方をニコニコしながら見る姿が多くて。

二人の仲の良さがよく伝わってきました。







…にしても、今宮選手の座り方が可愛らしかったです。
足プラーン(о´∀`о)



お読み頂けましたら、クリックしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村