松中選手涙。 | 自分らしくGO!GO!19

自分らしくGO!GO!19

福岡ソフトバンクホークスを応援しています☆
特に 森福投手#19、嘉弥真投手#57 が大好きです(*^o^*)

8連勝。


序盤からのシーソーゲーム。 その中で、代打 松中選手が決めてくれました・゜・(ノД`)・゜・



今日も、松中選手がコールされた時の歓声、

打席に立った時の応援、

打った後の盛り上がりは、 もうすごかったです( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


お立ち台では 涙が・・・

それだけ 色んな思いや、相当なものを背負ってらっしゃるだろうな、と思いました。


これからも、期待ですっ (`・ω・´)





そして夜は、ロッカールーム。

一杯笑いをもらえた1日でした(o ̄∇ ̄o)♪



お読みいただけましたら、クリックしてくださると嬉しいです。


にほんブログ村