ロッカールーム | 自分らしくGO!GO!19

自分らしくGO!GO!19

福岡ソフトバンクホークスを応援しています☆
特に 森福投手#19、嘉弥真投手#57 が大好きです(*^o^*)

昨日の試合終了後、ロッカールームに行ってきました。


今宮選手、森投手、MCに内川選手をまじえたトークショー。



仲良し 今宮選手と森投手。

洋服もオソロイチック♪

二人とも、靴にはピンクを取り入れ、背番号のネックレスをし、パンツはロールアップに(*´∀`*)


ロールアップは、今宮選手のを見て森投手が真似したらしいです(笑)




寮からドームまでの往復も、二人一緒。


寮に帰ってからは、今宮選手の部屋で一緒にアナ雪を見る。


休みの日も一緒に過ごす。


・・・二人の関係、怪しい疑惑\(◎o◎)/!(笑)


とっても仲良しなんだな~(*´ω`*)





そんな今宮選手は、いま話題の恋愛報道を何度も突っ込まれてタジタジ。

でも、しっかり否定していました。

「ガールフレンド募集中です」って。





MCの内川選手は、森福投手から

トークショーのためにってマイクを預かってきたようです。

・・・て、うまい棒やんか(´ε`;)


チョメさん、そんなボケをかますのですね。

このうまい棒・・・ホシイ(*´д`*) クレー!!!





ボケる森投手。 さすがです( ̄◇ ̄;)



今宮選手は苦笑いしながら(?)置いちゃいました(笑)




で・・・

ファ?!?!?!Σ(・ω・ノ)ノ!


この、オシャレな兄ちゃんは?!



・・・ロッカールーム途中、私服姿の森福投手が登場\(◎o◎)/!


グラウンドから ちょこんと顔を出してくれました。


で、ヒーローインタビュー用のマイクで喋って、帰って行かれました。



思いがけず見れて、興奮しました。


チョメさんのトークショーも求む(>_<)





ロッカールーム写真、一杯とったので、気が向いたらまた出しまーす。


・・・やばー。私今日帰省するんやった。準備しなきゃあー。

待ってろ天草~( 」´0`)」





お読みいただけましたら、クリックしてくださると嬉しいです。


にほんブログ村