NEW ヒーロー塚田選手 | 自分らしくGO!GO!19

自分らしくGO!GO!19

福岡ソフトバンクホークスを応援しています☆
特に 森福投手#19、嘉弥真投手#57 が大好きです(*^o^*)

今日は、午前中は仕事、午後からヤフオク、夜は送別会っていう、みっちりスケジュールdayヾ(*´∀`*)ノ

この生活をしていると 職場の人から「さあやちゃんて元気よねー」ってよく言われるけど・・・

それはホークスのおかげです。


今日も元気をもらいました。




今日のヒーローは

サヨナラの犠打を打ってくれた 塚田選手。

連続空振り三振で、裏の回への勢いを作ってくれた 森投手。




代打で塚田選手っていうのを見たことがなかったので・・・

コールされた時は驚きました。




初球で・・・犠打!! スゴイ。




そしてインタビュー。

謙虚であり、かつ面白さもあり。ファンの心を掴みましたヽ(´▽`)/





グラウンド一周も、すっごく丁寧。

丁寧すぎて、若鷹軍団・勝利の空への歌が終わってしまうという。



その間、森投手は 塚田選手が戻ってくるまで、しばらく一人ぼっちで待ちぼうけ(´・ω・`;)



そして塚田選手の活躍を すっごく喜んでいた方を。








中村選手。


もう、ずっとニッコニコでした。



服を脱がせたり\(//∇//)\

・・・ギータが尻もちついている謎。



塚田選手の頭をワシャワシャしたり。




まだまだ足りないみたいで ワシャワシャ。



ずっとワシャワシャ(´∀`*)

仲良し同級生ヽ(´▽`)/

選手のこんな姿を見るのは 嬉しいです。





最後に・・・

今日先発の中田投手。

完封するんじゃないかって位、調子が良かったです。

9回のマウンドにも上がって、長イニング頑張ってただけに、 勝ち投手になれなかったのが悔しいです。


次はやるんだからー!!



次回は・・・サヨナラ後の森福投手と嘉弥真投手を出せたら・・・ヾ(*´∀`*)ノ

と思ってまーす。



お読みいただけましたら、クリックしてくださると嬉しいです。


にほんブログ村