明日の希望。 | 自分らしくGO!GO!19

自分らしくGO!GO!19

福岡ソフトバンクホークスを応援しています☆
特に 森福投手#19、嘉弥真投手#57 が大好きです(*^o^*)

3月は 別れの季節。

昨日、今日と、ちょっとセンチメンタルな気持ちになりながら帰宅すると・・・



昨日は・・・宮崎キャンプの時に乗車したバスで当選したらしい、嘉弥真投手のポスターが届いていて(///∇//)ヤッター

今日は・・・月刊ホークスが届いておりました。


ポストにホークス関連のものが入っていると、一気にテンションあがりますね(*^.^*)

ほんと、ありがたい。゚(T^T)゚。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



今日は、キャンプで試飲している投手の方々を。





水の飲み比べですかね??

みんなで回し飲みしておりました。



翔くんは、江尻投手の口に入れてあげてました。

何人の女性が これを羨むことか・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:笑



笑い声しか聞こえませんでしたが、

飲み比べ、楽しそうでした。

なんでそんなに楽しいんだっ。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



そして明日、 私は開幕前の最後のヤフオク!!


っと!! 開幕してからは先行入場しても、練習見学で外野エリアに入れなくなるみたいなので。゚(T^T)゚。


最後の 外野エリアでの見学になりそうです(ノДT)




私は森福投手とか、嘉弥真投手とか、投手さんの練習を見るのが好きで。


好きな2人が こうやって仲良くしている姿を近くで見るのがすきだったんですよね。


※ここからは去年の写真。



そしてそれを羨んでか、2人に入ってくる柳瀬投手。

私の友人M子は そんな柳瀬投手が大好きなんですよね。



外野エリアに入れなくなっても、内野から見るとは思いますが・・・

こんな風に 間近で投手の方々の練習が見えなくなりますよねー(゚ーÅ)


外野エリアから、こうやって2人の背中を見送るの、明日が最後。



寂しいなあぁ。

だから 明日は一杯、この2人がくっついて練習してくれているといいなー(。>0<。) 希望☆



明日は早起きしないとー。

おやすみなさい。


お読みいただけましたら、クリックしてくださると嬉しいです。


にほんブログ村