今日は引き分け。 | 自分らしくGO!GO!19

自分らしくGO!GO!19

福岡ソフトバンクホークスを応援しています☆
特に 森福投手#19、嘉弥真投手#57 が大好きです(*^o^*)

今日は カープ戦。



先発マエケン投手だったので、連打は難しく。


それでもギータさんが いいところで打ってくれました。


得点はその1点のみで、


結果は 1-1の引き分け。




そういえば今朝のアサデスで、

ギータが新聞一面の時は、よく売れるって言ってました☆


さすがギータ(●´ω`●)

今年の福岡はギータ推しですね。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



そして、昨日から楽しみにしていた練習見学。


森福投手と嘉弥真投手の絡みを楽しみにしていたのですが・・・


え・・・今日のヤフオク 嘉弥真くん不在ですか(ノ_・。)


あーん、残念。




ってことで、森福投手のみを連写。


今日もやはり最後まで練習をしていた森福投手。


終わると・・・




マエケン投手とお話ターイム♪



嬉しそぉぉぉ(///∇//)



他球団の選手と話す時、 いっつもこんなニコニコしているんだなー。



くそーーーー

こんな笑顔を向けられる マエケン投手が羨ましすぎるっ!!!笑


試合では、今日も危なげないピッチングをしていました(*´σー`)


開幕までの準備完璧っ ヾ(@°▽°@)ノ



お読みいただけましたら、クリックしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村