10連勝って!! | 自分らしくGO!GO!19

自分らしくGO!GO!19

福岡ソフトバンクホークスを応援しています☆
特に 森福投手#19、嘉弥真投手#57 が大好きです(*^o^*)

試合が終わり、ドームを出た時の

福岡の白さに驚く・・・(ノ゚ο゚)ノ



なんですかこれ(=◇=;) 福岡大丈夫??

明日も、PM2.5に黄砂に花粉に・・・すごい日らしいです。 こわ。

でも、私もホークスみたいに負けないぞ。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



今日は途中からの観戦でしたが、

投手様の完封に 見とれました。

許したヒット、全部で2つですよヽ(゜▽、゜)ノ

すごー。



千賀投手。


五十嵐投手。


岡島投手。

もちろん、スタンリッジ投手、サファテ投手も素敵でしたv(^-^)v





そして、攻撃も盛り上がっていました。


打って、走って、みんなが攻めの姿勢を前面に出していたような感じを受けました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ホークス10安打、そして相手のエラー2つ。


一杯点数入ったような盛り上がりでした。


けども得点は・・・2点。 あれ(・ω・) もっと入ったような気がしてたのですが、、、なんででしょうか。


でも勝ったことには変わりないので、嬉しかったですけどね♪




本多選手が出塁すると、 毎回ワクワクしますね!!

いつ走るんだーって( °д°)




今宮選手の今日の粘りには、ドキドキしました。

打って 守って 今年の今宮選手には、去年以上に期待してしまいます♪




柳田選手、出塁した後 走る走る(☆。☆)

ベースからベースまで何歩で行けるの??って位、足が長かったです。


この時より、数百倍のかっこよさでした。



森福投手、



嘉弥真投手、

どちらかは出るんじゃなかろうか・・・と最後まで祈るように見ていましたが、

今日は出場なく・・・( ・(ェ)・)

姿を見ることはできませんでした。




でも家に帰って、ホークスオフィシャルサイトを開いてみると・・・

ドドーーーン☆


私、突然森福投手が画面に出てくるだけでも ビックリするんですよね(笑)


反射的なものですね(笑)


そしてまあ、この上から見下ろす感じがいいですねOo。。( ̄¬ ̄*)


・・・開幕まであと10日。 いよいよって思えてきました。


おやすみなさい。



お読みいただけましたら、クリックしてくださると嬉しいです。


にほんブログ村