何にでもモテル岩嵜投手。 | 自分らしくGO!GO!19

自分らしくGO!GO!19

福岡ソフトバンクホークスを応援しています☆
特に 森福投手#19、嘉弥真投手#57 が大好きです(*^o^*)

岩嵜翔くんってモテますよね(´・ω・`)


だってかっこいいもんね。






この日はお尻にも・・・。

なに・・・

虫 Σ(゚д゚;)??






結構でかめ。

アブかなんかかなヽ(゚◇゚ )ノ

翔くんが狙われとるっ!





それでも無視して歩いていたんだけど、

それを見かねた 川村コーチ。




なんか思い浮かんだ模様。




トレーニングの道具で・・・





捉えたらしい。

てかみんな 離れすぎでしょう(´・ω・`)




閉じ込めちゃた。




千賀君 指差して・・・爆笑(*´σー`)




でも川村コーチのお陰で、 翔くんにずっと付いてきた虫が取れたっv(^-^)v

みんな安心してトレーニング始めた!

グッジョブ、コーチ♪



やっぱり、モテルひとは虫にもモテルんでしょうね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



お読みいただけましたら、クリックお願いします(´・ω・`)


にほんブログ村