体幹トレ色々。 | 自分らしくGO!GO!19

自分らしくGO!GO!19

福岡ソフトバンクホークスを応援しています☆
特に 森福投手#19、嘉弥真投手#57 が大好きです(*^o^*)

私、職場のメンズから

 “キャンプで、人のトレーニング見て何が楽しいの?” て言われたんですが・・・(◎`ε´◎ )



キャンプでは・・・

試合では見れない姿とか、活躍するためには どんだけの努力があるのかとかを、見て実感できるわけで。

選手が頑張っている姿を見ると私も元気になれるし、 何より好きな人が頑張っているのを見るのって、幸せじゃないですかねー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ってことで、キャンプで選手の頑張っている姿を見るのが、 私は大好き(≧▽≦)



・・・分かったか! 私にそう言ったメンズよ ヾ(▼ヘ▼)笑





ってことで今日は、 トレーニングなどなど :*:・( ̄∀ ̄)・:*:




















この日は リハビリ部の友人と行ったのですが、たまには私たちだって・・・

「体幹って、具体的には何なんかね?」

「これどこが働いてるんかな?」

「ボールを使う意図は?」

「え、ギータだけ何で斜面台・・・」

とか・・・結構真面目な話をしながら見ることもあるんです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:(笑)







だがしかし・・・

いつの間にか・・・


「ギャーヽ(*'0'*)ツ 柳瀬さんと チョメ様がキター!!」 (友人は柳瀬投手ファン)

「素敵な2ショットー((>д<))」

「嘉弥真君頑張り屋さんーーー☆」

・・・て、キャーキャーなってますけどね (///∇//)






そういえば今日、

リハビリの実習生さんと そのバイザーが、

体の評価の練習で、私の体の評価をしてくれた(・ω・)


その結果 私は・・・

臀筋と 腹筋が めちゃ弱ーーー(☆。☆)だって!


私、柔軟性はあるけど筋力ナシーーー( ̄ヘ ̄)なんです。




こんな動きができる 江尻投手がすごい。


皆さん できますか???

私は・・・腰が曲がるし、足こんなに上がらんし・・・。

私にはできない動きばかりだ。





いつも思う・・・

森福投手みたいな、引き締まった臀筋と しなやかな足に憧れるーーー(´∀`)

羨ましいなぁ。




さて今日は、臀筋鍛えるトレーニングをして寝ましょうかね。


やっぱり、頑張っている選手を見れるのは幸せですね。




お読みいただきましたら、クリックお願いします(´・ω・`)


にほんブログ村