紅白戦\(^o^)/嘉弥真投手がんばれー♪ | 自分らしくGO!GO!19

自分らしくGO!GO!19

福岡ソフトバンクホークスを応援しています☆
特に 森福投手#19、嘉弥真投手#57 が大好きです(*^o^*)

2月17日 紅白戦。

この日の先発は 大場投手、嘉弥真投手でした。


大場投手が投げている時、“ブルペンに嘉弥真くんいないかなー(´・ω・`)”て思って やってきたら・・・


攝津投手がいましたヾ(*´∀`*)ノ

あ、でも写真は この1枚しか撮ってないという。





なんでかっていうと・・・

ブルペンの外に、出番を待つ 嘉弥真くんがいたからっ(*´Д`)=з



そして、ベンチには森福投手がいましたっ (σ・∀・)σ

この日は登板予定ではなかったから、ちょっとだけ見に来た模様。





嘉弥真くん、水をとって貰う時に、




スタッフの人に「水とってもらっていい?」ってヾ(*´∀`*)ノ

頼んでた。

言い方が優しいぞ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



嘉弥真くん、絶対性格いいわ。

なんか、その言葉を聞いただけで、温かい気持ちになれた(ノ◇≦。)




そんでもって、大場投手の登板後に マウンドに走っていったわけですが・・・

嘉弥真君が投げる時になって 雨がピークに。。。




嘉弥真君に対する、試練の雨ですか(iДi)









雨がひどかったんですが、嘉弥真くんが頑張っていたから、

私も カメラ濡らしながらも撮っちゃった。



6点位入れられたけど・・・

負けるなー嘉弥真くん☆☆☆




森福投手も 嘉弥真くんの登板になってから チョー真剣な眼差しで見ていた。

嘉弥真くんのこと、 めっちゃ気にかけているんだなあぁ。



途中で、自分の練習に行ったみたいでした。




雨の日のグラウンドって、見えにくいし、守備とかも難しそう。


でも、こういう球場、状況でする時の課題になったのかな。


がんばれー嘉弥真君 O(≧▽≦)O



お読みいただけましたら、クリックお願いします(^人^)


にほんブログ村