紅白戦の森福投手。 | 自分らしくGO!GO!19

自分らしくGO!GO!19

福岡ソフトバンクホークスを応援しています☆
特に 森福投手#19、嘉弥真投手#57 が大好きです(*^o^*)

2月16日、紅白戦。

昼過ぎにアイビーに到着した私。

日曜だったということもあり、超満員。


だったのですが、お友達が・・・こんな素敵な席で一緒に見せてくれた・・・・°・(ノД`)・°・アリガト


ヤフオクではこんな近くで見たことないなー。


プレミアムシートに座っても、ネットが写りこんでしまうしなー。

この日のアイビー、幸せだぜっ ヽ(゜▽、゜)ノ



近すぎてドキドキ。

  

結果は・・・

ドキドキしてて、覚えていないという・・・(@ ̄Д ̄@;)



ベンチに下がる時の、この表情を見る限り、良かったのかなヽ(´▽`)/



・・・細川選手、お父さんみたいな優しい表情(´ω`*)

頬が切れているのは どうされたのでしょう。




それからもう一人。

ルーキーの森投手。



投げる度に「ヨシッ」みたいな声を出していて、めちゃ元気だった。

アグレッシブな感じ。



森福先輩も、気になる存在の模様(*´σー`)

もー、全く!! 優しいんだからっ☆



お読みいただきましたら、クリックしてくださると嬉しいですヽ(´▽`)/

    ↓


にほんブログ村




ここ何ヶ月も、ずーっと、ずーっと、ずーっと、

仕事辞めたいってそればかり考えていて、

そんな自分に正直疲れていたけれど・・・(´・ω・`)

なんか今日は、もうちょっと頑張ってみようって、そう思えた。

なんでかな。分からないけど・゜・(ノД`)・゜・

でもきっと、人に聞いてもらうことが大事で、聞いてもらってちょっとスッキリしたのかもしれない。

さて明日も働きますかね。